海釣りタックル購入

これまで渓流でのアマゴ釣り、アユ友釣り、フライ、テンカラ、池でのブラックバス釣りをしてきましたが、ついに海釣りに参戦します。

 

せっかく横須賀にいるのに、なぜ今まで海釣りをしなかったのか、よくよく考えると「頭悪かったなあ」と思います。ということで、さっそく近くの釣具屋へタックルを購入しに行きました。

 

基本はルアーでの釣りということで、店員さんに相談して以下を購入。

ロッド:DAIWA LATEO 90ML

リール:DAIWA カルディア3000

 

ラインはとりあえず、PEラインとショックリーダーを買って、ルアーはメタルジグとミノーを買いました。

 

さて、何が釣れるかなー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    źródła (金曜日, 17 11月 2017 21:52)

    rożen

  • #2

    seks telefony (金曜日, 17 11月 2017 22:15)

    oprzyjmy

Twitter